わなログ

ライフログ

2017/03/08

朝っていうか……

結局昨夜から06:00か07:00くらいまで寝付けず、いつのまにか気絶するかのように眠りに落ちていた

 

14:20頃起床

今日はどうしても出社したかったので、大慌てで支度する

14:30頃、コンサータ36mg、ストラテラ80mg、サインバルタ30mg、クロチアゼパム5mg服用

食パン2枚を喰う

愛用している手巻き式時計のゼンマイが上手く巻けないだとかお守り代わりのミサンガが上手く結べないだとか、至極しょうもないことで時間を喰う

また、今日は通院であることを思い出し、起きてきた夫に土下座をして、お小遣い(通院・通勤費)を恵んでもらった

こうやって私の謎の病気を見守ってくれている夫には本当に頭が上がらない

結局出社時刻は16:00近くなってしまった

出勤出来なかった分提出が遅れていた勤務表を提出

業務中、どうしても解決不能なバグにイライラが止まらず、気が散って仕方がなかった

時刻不明、昼の分のクロチアゼパム5mg服用

退社直前、上司から明るい話題をいただき、テンションが上がる

通院のため19:00頃退社

少々混雑している程度の電車なら普通に乗れるようになっているという気付きあり

 

19:40頃病院に到着

今までの主治医が遠くで開業してしまったので、先週くらい(?)から主治医が院長先生に代わる

別にこの日記はその目的でつけていたわけでは無いのだが、どう調子が悪いのか何が問題なのかを伝えるにはこれが最適と思い付き、昨日と一昨日の記録を見せる

それから少しの問答あり、朝のサインバルタがなくなり、夜にレクサプロが追加されることとなった

恐らく、目覚めの悪さと抑うつ状態の両方を見ての判断なのだろう

帰りにドラッグストアに寄り、

洗濯用洗剤・トイレのタンクに置くやつ・マルチビタミン・生理用品各種・500mlのジュース

以上を購入

帰宅後、買ってきたものをしかるべき場所に配置し、その後何をしてたか全然覚えてない

気が付いたら23:00を過ぎていた

23:30頃、炭酸リチウム400mg、ロゼレム8mg、レクサプロ10mg服用

追加されたレクサプロが良い方向に働いてくれるといいんだけどな

昨日は眠剤を抜いたために寝付けずという事態が発生してしまったため、今日は00:00になったらトラゾドンでも摂取してみるか?ゾルピデムの方がいいかな?

処方分全種類一気に飲むのは平日にはリスキーすぎるので、なんかその辺も突っ込んで聞いてくれば良かったなあ

もうすぐ日付が変わるので、今日はこれ以降追記する予定は無し

---23:58記録、推敲---