わなログ

ライフログ

ゲロやばい

ここ数日ブログを書いていなかった間の事なんですが

本当に毎日睡眠が安定しなくて

 

ゾルピデムのみ→あんま効かなくなってきた

トラゾドンのみ→翌朝に残る気がする

トラゾドンゾルピデムフルニトラゼパム(現在処方されている全種類・規定量)→01:40くらいに飲んだら正味22時間程度の記憶がない、気付いたら00:00近くなってた

 

とまあこんな状態で、寝なきゃ寝ないで手足の震えが止まらないし、ストラテラコンサータを飲むタイミングにも困るしどうしようマジで、という感じです

マジ、睡眠状態の問題さえ解決すれば、私の悩みの8割はどうとでもなるんですよね

もういっそ、キラキラ美容アカウントみたいに、22:00には寝る生活に切り替えていくしかないんじゃなかろうか

これだったら10時間睡眠でも08:00には起きれるって寸法ですよ

 

どうでもいい事だけども、私は健康になりたいのであってメンヘル自慢したいわけではないので、有益な情報こそ欲しいけど、メンヘルに関する馴れ合いとかはとにかく嫌う傾向がございます

だからどうということはないんだけど、とにかくこの睡眠周りはどうやって克服すべきなんだろーかとめちゃめちゃ考えてる

とりあえず夕飯後の薬も持ち歩いて、何が何でもロゼレムだけは19:00に服用するようにとかしようかな

 

今日は天気もいいし、軽くお散歩でもしよう

今日か明日から余裕あれば、またこれまでと同じように記録を取る方向に戻したいと思います

 

ニャーン

 

広告を非表示にする