
わなログ

ライフログ

急に外に出られなくなった

こういう事が起きるのは初めてではないのだけど

転職が決まった辺りから急に外出不能になってしまった

夜に眠るということが出来なくなってしまった

飯を喰うにしても便所に行くにしても常に迷いが生じて動けない

能動的な行動全て、言うなれば今こうして脳内をアウトプットすることにさえ罪悪感と迷いだけが付いて回る

例えばコンビニに行くとする

蛍光灯の明かりと商品が大量に並んでいるビジョン、自分と夫以外の人間が存在している(他の客のみでなくレジの店員についてもだ)ビジョンが浮かんだだけで発狂しそうになる

外の天気は、気温は、着るべき衣類は、自分の体臭は、などと考え始めると全く身動きが取れない

本当に困っている

どうすれば解消できるのかわからず、ひたすら途方に暮れている

とりあえず早く病院に行った方がいい事だけははっきりしているが、病院に行くために着る服を今の私がチョイス出来るのだろうか、それ以前に風呂は、そしてどうやって外出すればいいのか

参った