わなログ

ライフログ

2019/09/26

09:30頃

昨夜久しぶりに酒飲んで眠剤入れたのも03:00くらいだったのに妙にスッキリ目が覚めた

しかも朝に

ただ起きてしばらく頭が痛いのは変わらないから、散歩がてらコーヒーでも飲みに行きたい気分

健康になってきたかも

 

11:46

外に出たら気候が秋で気持ちよかったですけど、相変わらず日差しは暑いな

お気に入りの喫茶店のお気に入りの席で絵を描く

コーヒーと自家製プリンがおいしい

 

14:15頃

フラフラ散歩しながら近所のお店を数件覗く

革製品のお店がセンス良くて機能的なものをたくさん置いていて魅力的

あと、天然石やガラス玉が好きだから近所にそれ系のお店ができたと聞いて覗いてみたけどうーん……あんまり……

煙草が吸いたくなってサンマルクに来たけど薬のせいかふわふわしてきた

気持ちいい空気だからもう少し歩きたいけど身体がもたなさそう

 

時間不明

もたなかった

帰宅してからの記憶がない

 

18:00か19:00くらい

スクスタやってた