わなログ

ライフログ

2019/09/23

10:18

フルニトラゼパムすげー

昨夜バカやってうっかり酒で飲んでしまったのにだいたい6時間前後?で目が覚めた

暗いうちに眠れて午前中に起きるなんていつぶりだろう!やば!

まじで合ってる薬なんだろうな、トラゾドンでは15時間くらい昏睡したから起きた時刻見て絶望半端なかったし

これもお医者に言おう

もう酒で飲んだりしないぞ

 

よく「プリントアウトして医者に持っていけ」というネットの格言のようななにかがあるけど、私のこれは医者に見せることもある日記です

 

12:28

やば!おもしろすぎる

露出狂のひとと話した - 現金満タン、ハイオクで。

 

わかる〜〜〜〜〜

女の子がコンテンツの正当な消費者として認められること - 現金満タン、ハイオクで。

 

14:30頃

晴れているし外に出てリハビリしなきゃ&とりあえず編み物してみよういつもと違うものを編んでみよう、と思いかぎ編み本を探しにブックオフへ行くも目ぼしい本がなかったのでそのまま5kmくらい先まで本屋巡って歩く羽目になったが最後の手段の大型書店が潰れていて、散々本屋を探した

まあ元から散歩好きだからいいけど久しぶりに歩いたのでこんな感じだったかなあというきもち

よく晴れていて、秋特有?の雲と空のコントラストに加えて強風が気持ち良かったからボーッと空を眺めたりとかしていた

繁華街だったから、ついでにひっそり隠れてジムに群がる有象無象に寄生してポケGOでミュウツーを狩ったりとかしてた

無事目ぼしい手芸本を入手し、その近くにある百均行って雑に毛糸を物色し適当な量を買った

その結果財布に200円くらいしか残らなかった(一回の一人歩きの予算は2000円と決めているので)けど、

 

17:00頃

帰宅

編みかけだったクッションを完成させた

選んだ糸も詰めた棉の具合も良くて想定通りのもっちもちクッション

寝っ転がって読書とかするときにちょうどいい大きさ

我ながらグッドですね

 

買った本は簡単なウエアやストールなどの編み図が載ってるものだったから、普段はあみぐるみや毛糸のバスケット、よくあるモチーフくらい編んだことがないから、ブレードモチーフ繋げたプルオーバーとかストールなどの秋冬向けワードローブを編もうと意気揚々と編み始めたはいいけど、ここから結局AM02:30くらいまでモチーフと格闘する羽目になり、まだ形になっていない

なお買った毛糸が不足しそうな予感がしてきてやばい

別のストール編むつもりで選んだ毛糸と買う量逆にすりゃ良かった

色も揃えなかったせいでガチャガチャしてる気がするし、まあそこはモチーフつなぎメソッドでどうにかごまかせるところはごまかしたいなあとか考えてたら眠れなくなった

これはもう重度不眠持ち以前の、本当に自業自得と言うほかない……

 

03:30頃

歩いて疲れたし久しぶりに無心で編み物をしてたから全身に疲労感があるのでなんもせんでも眠れるだろうと頑張ってみたけどどうにもならない+明日まで病院開かないから落ちてる薬飲むしかなくて、でもトラゾドンだと平気で15時間くらい昏睡するしなあ、でもフルニトラゼパムは昨日飲んじゃったし、と思いとりあえずルネスタ一錠3mg?を、今度は素で間違えて養命酒が出してるハーブのお酒とかいうので飲んでしまった……しょうがないじゃんアレ苦いんだもん甘いもので飲んで中和したかったんだよ、事故防止のためのジュース置いとかないとな……

明日病院やっっと開くけど昨日の記事内容に加えて不眠がすごいというのも伝えなくてはだな

 

(以下追記)

4:11

おいくそ!うっかり酒で飲んでしまったのは悪かったけど、全然効いてねえぞルネスタの野郎!

口の中がただただ苦くなるだけ

最悪